スキップしてメイン コンテンツに移動

『アサヒ飲料十六茶630ml』1本無料クーポンに当選したので引換えて飲んだんだ【イオンお買い物アプリで応募ボタン押すだけ!カンタン応募】


イオンお買い物アプリは
簡単タップするだけ応募で
飲み物が1本無料で引換えできるキャンペーンを
けっこう頻繁にやってます。
当選者数が25,000名とか大量なものが多いので
けっこう当たったりします。
前にもお茶が当たったことあったかな。
今回当選したのは
アサヒ飲料の十六茶630mlペットボトル1本です。


十六茶飲んだことなかったから
これはいいぞとさっそく引換えにイオンへゴー。
棚から十六茶をとって
レジでクーポンを表示してバーコードを読み取ってもらうと
十六茶ゲット!
78円で売られてたお茶のペットボトルを無料でゲットできました。
今日は暑いので冷たいお茶がぴったりだ。
ゴキュゴキュ飲んでみました。
あ~こういう味がするんだ~みたいな。
香ばしい麦茶みたいだね。


原材料名を見ると、
ハトムギ、大麦、ハブ茶、発芽大麦、とうもろこしなど
いろいろ入ってるんだね。
麦系が多いからベースは麦茶の味わいになってるんだ。
たんぽぽの根とかびわの葉とか書いてある。
ごぼうも入ってるんだ。
いろいろ入ってるから
香りや味わいが普通の麦茶より豊かですね。
香ばしさがある。
十六茶っていうことは、
16種類のお茶がブレンドされてるってことなんだあ。
けっこうおいしかったので
また飲んでみたいですね。
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。

このブログの人気の投稿

業務スーパーで売ってる『プロ仕様 マルホン 圧搾 純正 ごま油』は香りよいごま油で野菜を炒めるとおいしいよ【神戸物産】

プロ仕様 マルホン 圧搾純正ごま油 使える油、ごま油。 油はごま油かオリーブオイルだね。 業務スーパーでマルホンのごま油をいつも買ってます。 「プロ仕様 マルホン 圧搾純正ごま油」が200gで税別198円です。

業務スーパーで『磯の風味がきいたソース味 焼きそば 5食入り』を買ってきて食べたんだ【神戸物産・山本製粉】

業務スーパーでいつものように袋麺を買おうと インスタントラーメン5袋入りを手にとったんすけど、 そういや乾麺のインスタント焼きそばって買ったこともないし、 食べたこともないなと思って、 試しに即席袋麺タイプの焼きそばを買ってみました。

『社葬』【映画のあらすじとネタバレ感想】社長の社葬は次期後継者争いの舞台

社葬 新聞はインテリが書いてヤクザが売る。だっけ。ヤクザが書いてヤクザが売るの間違いじゃないか。いやー、おもしろかったです。大新聞社の社葬を舞台に会長派と社長派が権力闘争する話です。主役は緒形拳。販売部門の熱血役員。まあでも仕事よりも女遊びが盛んって感じの男でしたけどね。

業務スーパーでハグルマの『トマトケチャップ』を買ってマヨネーズと混ぜてサウザンアイランドドレッシングにして野菜を食べた【500g/税別118円】

ハグルマ「トマトケチャップ」 業務スーパーでケチャップ調達。 マヨネーズとケチャップは常備調味料ですね。 ハグルマ製造、販売:神戸物産の特級トマトケチャップが500gで税別118円でした。

『中華麺』を業務スーパーで買ってきて、電子レンジでラーメンを作って食べたんだ【神戸物産】

いつもはうどんだけど、 今日は気分を変えて中華でも食べよかなってことで 業務スーパーで「中華麺」を買ってきました。 買ってきたというより、 冷蔵庫に適当に何個か常備してるけど。 オースターフーズ製造、1玉150gで税別16円。