あばらを打て打て!今回はあばら骨にこだわったんだな。シルベスタ・スタローンの「ロッキー」の続編「クリード」の続編。クリードは見たはずだけど、今回2を見てぜんぜん設定を覚えてなかった。奥さんが耳に障害ある設定だったのをまったく覚えてなくて、記憶力のなさに愕然としてしまった。
ビショップの今日のブログ
ビショップの今日見たこと知ったこと思ったことの記録。 思ったことは覚えていない。 だから書き残そう。 忘れてしまってもいいように。 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ビショップの今日見たこと知ったこと思ったことの記録。 思ったことは覚えていない。 だから書き残そう。 忘れてしまってもいいように。 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています