喉に玉がぶらさがってる男。
奇妙な自宅学習。
クソをかけてほしたがる女にこたえる男。
スーパーマーケットのレジでムラムラする男女。
ゴッサムシティのお見合いパーティー。
自動販売機の中には子供たちがいる。
リアル等身大人形iPod。
彼氏の家で突然初潮を迎えたら。
海で美女がサメに食われて血だらけ生理用品のCM。
小人妖精を捕まえて金貨をださせろ。
出会いアプリで出会ったカップルが挑戦ゲームで意地の張り合い。
黒人のバスケットボールチーム。
変態ネコ。
全部で13話ですか。12と13の間に、デニス・クエイドに銃で脅されて上司におうかがいに行ったけど、上司にこけにされて腹をたてたグレッグ・キニアが銃を奪って上司を襲撃するけど逆に上司に撃たれて……、ここでカットがかかって撮影の裏側が写されるというエピソードが入ります。
すべては撮影、ただのジョークだよっていうことなんすかね。ここで終わりでもよかったような気がしたけど、そのあとの猫の話がめちゃくちゃ気持ち悪いです。ネコだけがカートゥーンになってるロジャー・ラビット方式。
この猫がサイコすぎて下品を通り越して薄気味悪いとこまでいってました。そうだなあ。この映画は行き過ぎてる。笑えるかなというラインを軽々と超えちゃってる。ギリギリをせめるところに笑いがおこると思うんすけど、この映画は突き抜けすぎかな。
まあ、刺激に飢えてて、きっついのが見たいっていう人にはお勧めかな。まあ、とくにおすすめはできないっすけど。ゴッサム・シティのお見合いパーティーとか面白かったですけどね。
ロビンがパーティーに参加してて、いろんな相手が順番に席について話するんだけど、バットマンがちょっかいでしてうまくいかないみたいな。これもかなり下品な話だった。あとなんだろな。
iPodね。ひどかったなあ。iPodじゃなくてiBabeだっけ。リアルな人型音楽プレーヤーでCMがもろアップルっぽい。リアルな女性の形してるので、股間にいろいろと突っ込む男性が急増。
股間の穴には空冷のファンがしこまれてて、指やなにを切り取られてしまうのが問題になってる。それを会議でどうやって解消するかとかやってんの。
いやー、やっぱり一番最初のヒュー・ジャックマンの喉仏に玉男ですかね。インパクトがすごいのは。
でも出演者の顔ぶれはほんとすごい。デニス・クエイド、コモン、ヒュー・ジャックマン、ケイト・ウィンスレット、ナオミ・ワッツ、クリス・プラット、エマ・ストーン、ユマ・サーマン、リチャード・ギア、クロエ・グレース・モレッツ、ジェラルド・バトラー、ハル・ベリーなどなど。
ビッグネームがずらり。なぜこんな企画に参加しようと思ったのか。よくわからない。ハリウッドではよくわからないけど出演者の顔ぶれだけはすごいタイプの映画がたまにあるけどあれどういうカラクリなんだろね。
動画:ムービー43