スキップしてメイン コンテンツに移動

株式会社エディオン(2730)の株主優待ギフトカードを使ってAnkerの急速充電器とモバイルバッテリーが一緒になってるやつを買いました【Anker 511 Power Bank】



株式会社エディオン(2730)の株主優待ギフトカードを使ってエディオンネットショップで買い物しました。4,000円分なのでなにを買おうかなと見てみたところ、Ankerの急速充電器とモバイルバッテリーが一緒になってるやつがちょうどいい値段だったので注文してみました。

ケーブルが付属してないので、USB Cのケーブルも売ってないか探すとちょうどよいのがあってそれと一緒に注文したら、クーポン適用での割引などがあって合計4,012円(税込)。12円オーバーですがほぼ4000円でうまくギフト券を使い切れた。

Anker Anker 511 Power Bank (PowerCore Fusion 30W) ブラック A1634N11
3,990円(税込)

グリーンハウス USB Type-C - USB Type-C充電/データ転送ケーブル(0.5m) ブラック GH-UCCCA05-BK
444円

送料は3,300円以上の注文で無料です。小計4,434円からクーポン利用値引きが422円きいて合計4,012円です。

それで注文手続きをすすめて支払いをポチッとしたら、エラーで支払い完了できません。クレジットカードでの支払いなんですが、エラーで支払いできませんでしたと表示されます。去年買い物したときに使ったクレジットカード情報がすでに入力されていてそれを使っての決済なんだけど、なぜかエラー。

カード決済エラーの理由としてカード番号、セキュリティコード、有効期限が正しく入力されていない、利用限度額オーバー、手続き有効時間エラーなどが記載されていましたが、どれも当てはまりません。

カード情報に変更はないはずなのでエラーになる原因がよくわからない。注文画面に前回使ったカード情報を使うというところにチェックがいれてあると、決済できずにエラーになる場合があるので、そのときは新しいカードを登録して決済してくださいと書いてありました。

新しいクレジットカードを登録する手順で注文をポチッとしてみたけど、またエラーで決済できませんでしたという画面に飛ばされてしまう。こりゃ埒が明きませんわということで、d払いが使えたので12円をd払いで支払うことにして手続きすると決済完了で注文できました。

支払い方法にクレジットカード以外のPay系も使えてよかった。クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)の設定ができてないのが原因なのかな。そうだとしても去年は決済できてたのに、今回できないのかよくわからないですね。

注文してから3日後に出荷されてヤマト運輸の配達で到着です。

スマホやPCの周辺機器でおなじみのAnkerですが、アンカー製品を買ったのは初めてです。モバイルバッテリーといえばAnkerみたいなとこありますよね。信頼性があるブランドって感じ。Ankerの株を買ったら儲かりそうって思ったけど中国市場にしか上場してないのかあ。


このブログの人気の投稿

夏は『レモン果汁(製菓用)』を業務スーパーで買ってきて、水でわってレモン水にして飲んで暑気払い【原産国ベルギー・250ml税別128円】

レモン果汁(製菓用) 夏はさっぱりしたものが飲みたいですね。業務スーパーで売ってるレモン果汁を買ってきまして、コップにブシャーっといれて、水を注いでレモン水にして飲むとすっきり爽やかでおいしいです。

業務スーパーで売ってる『プロ仕様 マルホン 圧搾 純正 ごま油』は香りよいごま油で野菜を炒めるとおいしいよ【神戸物産】

プロ仕様 マルホン 圧搾純正ごま油 使える油、ごま油。 油はごま油かオリーブオイルだね。 業務スーパーでマルホンのごま油をいつも買ってます。 「プロ仕様 マルホン 圧搾純正ごま油」が200gで税別198円です。

ナショナルドアホン玄関子機VL-568KAが故障しているので、パナソニックVL-568KA-T(茶)に交換してみたんだ【DIY】

かなり前から故障していたドアホン玄関子機をついに交換。 20年以上前から1度も交換されてなかったっぽい。 今ついてるドアホン子機はNationalのVL-568KAです。 ナショナル?って何?って今の若い人はなるけど、 パナソニックは昔、ナショナルとか

『ヤマヒデ けずり粉』を業務スーパーで買って食べたんだ【混合削りぶし(粉末)】

業務スーパーで見かけたけずり粉買ってみました。 「けずり粉」すこやかシリーズ 内容量60g、税別78円 ヤマヒデ食品製造 いわしの煮干し、さばのふしを

業務スーパーでハグルマの『トマトケチャップ』を買ってマヨネーズと混ぜてサウザンアイランドドレッシングにして野菜を食べた【500g/税別118円】

ハグルマ「トマトケチャップ」 業務スーパーでケチャップ調達。 マヨネーズとケチャップは常備調味料ですね。 ハグルマ製造、販売:神戸物産の特級トマトケチャップが500gで税別118円でした。