以前のものとパッケージデザインが変わっていました。お値段も少し上がっていました。値上げと同時にパッケージリニューアルしたのかな?中身は変わってないのかも。変わっていても感知できない味覚。
D-PRICEの商品といえば、この商品バーコードが一周印刷されてるデザインですね。商品がどっちを向いていようと、どの面からでもバーコードスキャンできるという便利デザイン。このバーコードのデザインはラ・ムーぐらいでしか見かけないけど、よその商品でもあるのかな。
豆乳は毎日飲んでます。飲んでるというか、オートミールにかけたりコーンフレークにかけたりコーヒーにちょいといれたりしてます。
味がおいしいとかではなく、牛乳だけだと変化がなくて飽きちゃうのでミルクと豆乳を交互に使って気分を変えてます。